ブログ

BLOG

バスケができるね!!

クチコミ投稿

広島・府中町の整体 「オスグッド専門院」
ボディリセット直。



さて本日は、 

 

クチコミランキングサイト「エキテン」

http://www.ekiten.jp/shop_6017028/
 
にいただいた利用者様の『よろこびの声』を
シェアしたいと思います。


=====ここから=====

<ゆうき様からの投稿>


★「バスケができるね。」治療後の帰り道「凄いね」の連発です。★

 

5年生の息子は ミニバスを習っています。

今年の6月から 試合が続き、ふくらはぎが 痛いと 言っていました。サポーターで だましだましバスケを続けてきたのですが 9月から膝の痛みがでだし、走るのも飛ぶのも、日常生活の階段を降りるのも痛くなり、病院での診断は オスグットと、ジャンパー膝と言うことで ずっと痛みと付き合っていかなければいけないと、思って気持ちも、しずんでいましたが、「ボディリセット直。」をインターネットで知り、一回の治療で 痛みがなくなり、飛んだり 走ったりできるようになりました。


今週の土曜日から 全国大会にむけて、予選が はじまります。また 息子も バスケができると、 とても喜んでいました。


先生 ありがとうございました。

 

 

=====ここまで=====


<院長からのコメント>


ゆうき様

 

本日は、ご来院&クチコミありがとうございました。

長い間、痛みに悩まされていたんですね。

思いっきりスポーツができないって本当につらいですよね。

まだまだ多くの方が、オスグッドは成長痛だと思っているようですが、痛みの原因さえ取り除いてあげれば、ゆうきくんのようにその場で全ての痛みがとれることも少なくありません。それは、成長痛ではないからなのですよ。この事実を本当に多くの方に知っていただきたいと思い、「オスグッド回復ブログ」も書いています。是非こちらもご覧になってくださいね。ゆうきくん、まずは全国大会出場を目指して頑張ってくださいね。


応援してます!

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」 
 
 
実際に施術を受けられた方の率直な声が、同じような症状でお悩みの方の参考になり、
我々治療家の元気の源となります。

ありがとうございました!
 
 
エキテン写真103

 

 

 

もし、お子さんがオスグッドで悩まれているのであれば

ぜひ当院にご相談ください。

    ↓    ↓   

  「オスグッド専門院」

ボディリセット直。

082-258-1723


お気に入りに追加する
利用者さまの声
メディア掲載


院長ブログ オスグッド回復ブログ まずはじめに 当院について カレンダートップ
お店情報

下記地域から来院されます

広島市、中区、東区、南区、西区、安佐南区、安佐北区、安芸区、佐伯区、府中町、海田町、熊野町、坂町、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸太田町、北広島町、大崎上島町、福岡県、山口県、島根県、岡山県、奈良県、大阪府、京都府、三重県、愛知県、東京都、ハワイ、スイス…

など県外、海外からも縁あってお越しいただいています。